Re: ベトナムとイラン

 飛び蹴りですか??それはまたすごいですね~。しかも、当たったところがまずかったですね・・ご愁傷さまです。”ガムカエ”、謎の言葉です・・・!
 そのイラン旅行、面白そうですね。とてもいいメンバーが揃ったようで、さぞかし雰囲気も良かったことでしょうね。うらやましいです。
 世界史がお得意なんですか?すごいですね!わたしも世界史とってたんですが、さっぱりです・・・。今更ながら、ちゃんと勉強しておけばよかったな~と後悔です。旅行するようになってから、つくづく思います。
 また、どこか行かれたら、ぜひレポートお願いします!!楽しみにしておきます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント