退会ユーザ @*******
13/05/13 00:39

Re: サグラダ・ファミリアの塔の予約について―最近行った方、現地在住の方に質問です

昨年の秋頃に行きました。でも、若干うろ覚えなので参考程度とお考え下さい。

サグラダは入場券だけはHPから買えて、エレベータは当日に窓口で買うんじゃなかったかと思います。

それはエレベータは風などの影響で休止するリスクがあるため予約はできないためと聞いた気がします。

入場券の事前予約はしておいた方が良いと思います。時間帯によっては非常に混みますから。私は、予約して朝一に行きましたが当日券の列はその時点でも結構長かった気がします。

もし、当日券をお考えならば、絶対に早くいった方が良いです。予約の場合にもできるだけ朝早い方が空いていると思います。

確実ではない情報ですみません。スペイン旅行楽しんできて下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント