ありがとうございました

結局パリで1泊することにしました。
で、おすすめいただいたIBISに。ヒルトンとか凄く高いですもんね。
リスボンからの便で軽食は出るでしょうけど、ホテルには食事できる場所ないですよね。

今回は一先ず毎年の旅を中止する予定なので(我慢できるかわからないですが)、今までポルトガルでも行ったことない場所に行こうと。で、その行きたい場所が土日はバスが無くて行っても帰れないとかってなるので
パリを諦めました。
次の機会にゆっくりフランスを楽しみたいと思います。
次回はヴェルサイユに行ったり、シャンソン聞きに行ったり堪能します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ありがとうございました

IBISにはレストランが2つあり、イタリアンの方は23時までと言っていた気がします。
    これもうろ覚えですみません。(22時過ぎにチェックインしたはずなので間違いないと思いますが)
    味はまぁ宅配ピザレベルとお考えください。もう一つは好きな料理を取るビュッフェ形式のレストランでした。また、コンビニのような売店があり、サンドイッチ・サラダくらいの軽食くらいならそこが安上がりです。ちなみに最近はエコノミーだとヨーロッパ内の便で食事が出ることは稀かと思います。
    朝食は9ユーロですが食べ放題なので、時間に余裕があれば良いかと思います。空港だとちょっと食べればそのくらいになってしまいますからね。

ポルトガルの田舎で思い出すのはモンサラーシュ。
    とてものんびりできたよい記憶があります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

たびたびありがとうございます。

イビス軽食買えるなら安心ですね。
    一応食料は何時も持って行くので大丈夫だとは思うんですが、帰り迄無いかも知れないし。
    宿はあまり落としたくないし、買い物もしたいしケチれるのって食費くらいなので…
    モンサラーシュに行かれたんですね‼私が今回どうしても行きたいのがモンサラーシュとマルヴァオンなんですよ‼
    1泊だけなんですけど、足りないって思うかな?
    景色楽しみにしてます。
    ストレスで体調もすぐれないので静かに過ごすのも楽しみです。
    リスボン近郊は行く場所ないし、ヴィラヴィソーザにも行く予定です。
    アレンテージョが大好きなんです。
    そうそう、モンサラーシュはやはり大きな荷物邪魔ですかね?
    パリと関係無くなってすみません。