退会ユーザ @*******
06/01/23 19:31

ちげさま ありがとうございました。★★ 旅クマちゃま 三清洞の貴重な情報ですよ~~★★


ちげさま こんにちは。

三清洞のご紹介を頂き、ありがとうございました。

イメージといたしまして
漢南よりもずっと歴史的に「ハイソ」で「重厚な」地域と言ったところでしょうか。
私のような「金なしの平民」は普段行かない所のようですね。笑
なるほど・・私の知り合いは皆、私と同様「金なしの平民」だし
知らないのも仕方ないっかって、素直にうなずいてしまいました。

この地域で韓定食をいただくには
さしずめ、チョゴリで正装し、礼儀正しくせねば ですね。

旅クマちゃまへ

旅クマちゃまは「チマチョゴリ」
私は・・・「チマ」か「バジ」か・・・ここでは明かしません!
お会いししてからのお楽しみという事で。。。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 私は「黒い半円形のクマ耳」が付いています♪

    ●~~●→これが旅クマ耳
    ▲~~▲→これがヤマネコ耳

    耳は「チマ」でも「バジ」でも無いんですねぇ 
     ●~~●
     ー。ー → 旅クマの似顔絵です♪
    (lll) (lll)

    顔はシロクマ風なんざます・・・

    ところで、ZEDクーポンには、「韓定食50%OFF」
    って付いてますか? この値段クラスのは、奢ってもらった
    だけでして、松茸~(はぁと)と連発していたら、日本人が
    松茸を味わったことがない、と喜ばれ、これでもか!!!
    と食べさせてもらえた経験のみであります。

    • いいね! 0
    • コメント 0件