退会ユーザ @*******
06/01/23 19:08

アリタリアです。

ゆっぴむさん、読んでいただき、ありがとうございます。
こうして皆さんのコメントを読んでいると、
私の胃袋は異常なのでしょうか?
油にも、アルコールにも対応できちゃうんですよね…

でも、1食は外でしっかり食べて、
あとは、自分で作ったものを食べていた方が、
胃にも財布にもやさしい食生活ができますね。
市場には、美味しい食材がずらりとありますから。

さて、今回のフライトは、
ミラノ経由フィレンツェ、
フィレンツェ~ローマ~パレルモ(フィレンツェ~パレルモの直行便が満席の為)
パレルモ~ミラノ、
ミラノ~成田 をアリタリアで手配しました。

よく分からないのですが「切り込み航空券」とかいうもので
(仕組みはよく分かっていません。ずぼらなので。)
一連の区間のうち、無断で1箇所搭乗しないと、
その続きもキャンセルされてしまうと聞き、
ちゃんと乗らない区間をアリタリアの現地オフィスでキャンセルするよう
代理店の方から言われていました。

なにしろ直前でしたから、
日本で発券しなおすと手数料がかかるとかで。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント