Re^2: サンフランシスコでの防犯対策(主にファッション)について

GoDuckさま

早速、大変丁寧なコメントを頂き嬉しく思います。ありがとうございました。
最近はリゾート地や山などに行く事が多かったもので、久々の町に用心を…と構えています…! パスポートケースってかっこ悪いなぁと思っていたのですが確かにID提示を求められる場面が多い観光客には必需品ですね。また現金よりやはりトラベラーズチェックが無難ですね。
とても参考になりました。

私たちはスポーツ観戦は予定に入れていませんが、こちらの書き込みでも他に同時期にサッカーの試合を観戦にいらっしゃる方がいるようです。
本当に、お互い良い旅にしましょうネ♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント