退会ユーザ @*******
13/05/10 13:44

自身の価値観で

パリで1泊すると帰りがスムースで楽なのでしたらそれでよいのではないでしょうか?
 変とか変じゃないとか気にすることではないと思いますよ。
 何より自宅により使い空港へ帰って来られるのは楽ですから。

私は神奈川在住で家から成田まで2時間半ほどですが、朝早い長距離便利用の場合は成田周辺のホテルに前泊することもあります。逆に帰りが成田から21時過ぎの電車とかになるようなら後泊をします。
 最近はちょっとだけ成田までの時間が短縮されましたが、昔は羽田から関空経由でヨーロッパってのを何度かやりました。自宅から羽田までは朝夕なら1時間掛からないので、気分的には何となくその方が楽な気がして。(^^;
 仕事での出張なら別ですが、個人的な観光旅行で“頑張って動く”のはイヤなたちなのです。はい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 自身の価値観で

ついでに新しくなった歌舞伎座を見てみたいなぁとか思ったりしてましたが、そんな事言ってたらキリないですもんね。それに、長時間のフライトの後って体も揺れてるし。
    どこか空港近くでお手頃価格探してみます。
    みなさんイビスよく利用されてるようなのでイビスが第一候補で探してみます。
    航空券は変更手数料必要ですが席があれば変更します。
    何だかこちらを立てればあちらが立たず・・・って状態で迷ってばかりだったのでスッキリしました。

• いいね! 0
    • コメント 0件