Re: お返事ありがとうございます!

DPS→JOG早朝便はバリの大手旅行代理店数社にて毎日そこそこの
席がブロックされており、埋りが悪い時は他社に流したり航空会社に戻したりするのですが、実績率を確保する為、時には損を覚悟で空で飛ばす事も有るようです。バリ滞在が短期ですと皆さんの仰るように少し
難しいかも知れませんね。

ツアー利用
1人参加の場合 US$230×円レート+現地旅行代理店へ事前送金
若しくはクレジットカードのコビー送付の費用が必要です。
日本の旅行社3万円よりは少しは安いかな
2人以上の場合 US$200/1人 位ですので更に$30安く
なりますので現地旅行社に依頼するメリットは大きくなると思いますよ

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/01/23 21:29

ありがとうございます!

探してみたら、US$200くらいでありました!
    でも、いざ申し込んだら、ガルーダは3月末頃までJOGへの早朝便を中止したから、日帰りはできない、行くなら1泊2日で、って言われてしまいました…。そんな~、残念。でも、別の旅行会社には、他の航空会社で取れますよ~と言われて、そんな別の手段があるの?とも思いながら、今度はその別の会社にトライしてみようと思ってます。行けますように!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ありがとうございます!

そのようですね。改めてガルーダのHPを見ましたら朝便が消えており
    JT航空 6;05発 になっていました。クタ、レギャンエリア、
    からなら4;30頃ホテルビックアップでしょぅ。空港はカフェー程度
    はOpenしていますが、宿泊ホテルに前日頼べばランチボックス
    (トースト、バター、バナナ、ジュース等入り)を用意してくれます。
    宿泊に朝食が付いている場合は無料です。

出発日まで少し余裕が有りますので多分取れると思いますよ。
    寝不足に加え日中の猛暑疲れますが、時間的には余裕で回れます。

でわでわ 楽しい旅を!!