Re: 地獄寺:ワット・プート・ウドン (ワット・プート・ウドム) の行き方

各位

ご助言ありがとうございます。
先日、無事行くことが出来ました。

行き方としては、ビクトリーモニュメントの一番西側辺りからミンブリー行きのロットゥー 30B
ミンブリーからタクシーをチャーターで往復 650B
でした。

タクシードライバーも初めてくる所らしく、一緒に地獄ワールドでゲラゲラ笑いあってました。
大体1.5時間くらいいました。


移動について、おそらく、
ビクトリーモニュメントからミンブリー行きのロットゥーは頻発しているように見受けられたので
この間の移動はスムーズでした。

ミンブリーからがベストなのかどうか不鮮明ですが、お寺のまわりは何も無く、すくなくともタクシーチャーターが正解だと思います。

なお、
帰りは希望していた通りミンブリーのローカル市場を散策することも出来て、なかなか楽しかったです。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント