Barajas T4

Free LADAKH From KASHMIRさん、(lll)ナマステ~(lll)

勿論、「北パキスタンのイケ面」は見たくても、見られない奥地に
生息する動物として、深くDNAに記憶しております。何せ、ビンちゃん
生息地と言われてますからねぇ~。アルジャジーラにテープを送る
ついでに、「イケ面映像」を添付すべきだ、と考えております。

そうそう、BarajasにT4とArrobaのニュースで読んでいて、何せ、
One World ではないもんで、関係にゃ~、と思っていたもんで、
それで済んでました。

安いAirport Busを廃止するならば、同じ安い手段を開発してから、
廃止すべし!!!、と昨年2月に思いましたねぇ・・・
まぁ、いつ出来るかわからない、Madrid⇔BCN間のAVEと似たような
インフラではないでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント