読み違えました

チェックイン時にゴタゴタしたためにシンガポールから先の予約が大丈夫かという趣旨の質問をされたということでしたね。カウンターの職員はご持参された航空券控えではなく画面上の記録を見て予約は大丈夫と答えている事でしょう。

SQに事情を話せば、最初の予約記録がどの時点で誰によってキャンセルされたか、教えてくれるかもしれません。(SQに非がないと言うのが前提ですが)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 有難うございます。

プチセブンさん、コメント有難うございます。
    Eチケットの発行日が、5月3日なのでこの日に変更されたと思います。

もう仕方無いですね。
    こういう信じられない事が起きるのがミャンマーで、まあそれで楽しい部分や他の方に助けて頂ける場合もありますので、今回の事はこれで良しとするしかありませんね。

シンガポールのホテル2泊分、宿泊する当日の夕方16:30頃にキャンセルしたのに、2泊目については幾らか返金しますと連絡も有りましたし。

もしヤンゴンでチケットを購入する場合は、私の様なリスクも有ります、と言う事がみなさんに伝わっただけでも良かったと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件