Re: 悪天候に怒っても

AtoA--san DOUKAN--desu.
1-gatu, 14-nichi no VARIG saisyubin-mo oohaba-ni okure-mashita.

demo SAO PAULO made soujyuu-seki de sugose mashita.
nanimo monku arima-sen.(warau)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: 悪天候に怒っても

シロカイーナ小父様♪ 

ヤマネコは1/21(土)ANA123便沖縄(那覇)行きに乗りました。
    出発予定がAM8:55、空港着いたら降雪で30分ディレイの表示、
    こんな天候で時間通り飛ぶはずがないですよね。
    signetでまったりとエスプレッソ飲んでましたよ。
    ( やたら混んでいたなぁ:笑 )

翼の雪降ろしに手間取っているとかで
    その後9:25から9:40に変更になり、とうとう10:40出発に変更との通知。
    なかにはANA空港職員に怒鳴りつけていたオヤジもいたりして・・。
    とっても不愉快になりました。誰って、当然そのオヤジに。

ツアーの方々は大変そうでしたね。というか添乗員さんが。
    昼過ぎての到着なのでツアー観光に含まれていた昼食をキャンセルにしたとかで、それぞれ弁当買って下さいねーと言うてましたわ。

結局2時間遅れで出発・到着したんですが、私に言わせれば
    たかだか2時間程度の遅れなんて遅れのうちに入りませんよ。
    飛んでくれてラッキー♪なんですよ(笑)

成田でも空港夜明かしされた方、着陸しても入るゲートが無くて
    機内で4時間待たされた人もいたようだし、成田着が出来なくて
    関空に降りた機材もあったようですね。
    私の知り合いCAさんも中国からの便が成田着出来なくて関空に降ろされたと言ってました。
    あんまり書くとバレるんだけど、
    関空→伊丹に移動( 陸路 )、伊丹→羽田( 空路 )、羽田→成田( 陸路 )
    当然制服着たままの移動ですって。
    こういう場合、陸路移動は出迎えバスが来るんだけど
    地上職員総出でクレームのお客さんの対応で精一杯なんで
    ほっとらかしにされて、自分たちで勝手に行けば?、な対応だったそうです。

乗るお客さんも大変だけど、職員だって皆さんそれぞれに大変なんですよね。

沖縄、、、けっこー寒かったなぁ・・

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re^3: 悪天候に怒っても

ヤマネコ-chan konnichiwa.

ano-hi-no VARIG wa LAX demo AKU--TENKOU de ontario ni chakuriku saserare,
    NRT ga DAME de NAGOYA ni yuki KEKKYOKU NRT ni-tuita-nowa 23:40 desita.
    soshite gozen 0-ji 40-pun-ni chuuki-jou wo hanare-mashita.
    1-ji 5-fun-mae ni ririku.
    honto-wa saisyuu-bin no gyouji-ga attan-dakedo zenbu out!!

toujou-made gate-yoko de crew to syashi-tottari oshaberi shite-imasita.
    OYOME-chan wa HITOMI-SHIRI suru-node boku-ga sekkyoku-tekini
    TAIKUTU-to-SUIMA wo koroshite-age mashita-yo. (warau)