退会ユーザ @*******
06/01/23 03:43

お疲れ様でした

私も、同じ状況だったら、かなりいらついたかな、、、まだまだ修行が足りないかも。王子様のご留学でも怒らないレベルになるには、かなり時間が必要って感じです。今週初めてUAに乗る予定ですが、どうなることやら、、、。

ちょっとそれますが、年始に乗ったやはり倒産手続き中の某航空会社の飛行機は、「どん」と衝撃を感じて、随分と荒っぽい着陸をするなあと思ったら、まだ飛んでました。その後も結構ゆれたり衝撃を感じたりして、、、。翼の見える席だったのですが、普段使うことの多かった747や777に比べて、そのとき乗ってた737の翼はとても小さく、「頼むから折れないで」という感じでした。折れないと理屈ではわかってるんですけどね! チケットを買ったときに、「落ちなきゃいいですよ」と旅行会社の人にいったら、「大丈夫だよ。パイロットも死にたくないから」と真顔で答えてくれた、その言葉を信じて乗ってました!? 安全に問題があるほどの状況じゃなかったんだろうけど、着陸したときに、拍手をしていた人がいたな、、、。
その3日後、天候は良好で、今日は大丈夫と思ったら、たいして並んでいなかったチェックインの列が殆どすすまず、一人あたり10分以上もかかっている様子。何だろうと思ったら、11時間遅延の予定の飛行機があり、そのために対応に時間がかかっていることが判明。やっとのことでチェックインして、、、、航空会社の用意したバスでホテルに直行!! 

いずれにせよ、旅を楽しんでくださいね!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/01/30 14:55

29日に帰国しました。

帰りは定刻でした。タイに行くならやっぱ経由便(アメリカ発)ではなく日本とタイをノンストップで飛ぶのに専念します。当分の間は。

• いいね! 0
    • コメント 0件