Re: オーストリアの村

マルコポーロ3さま
 いつも、親切なアドバイスありがとうございます。チェスケブジヨビツエ、ハルシュタットは気になっていた町ですので、立ち寄る方向で計画しようかと思います。また、ハイデルベルクには必ず寄りたいので、オーストリアの後行こうかと思うのですがどうでしょう?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• チロルに行かなければ、フランク・インで先にハイデルベルクへ

チロル地方のあと、ブレゲンツに出てボーデン湖を渡り、コンスタンツ、黒い森、バーデンバーデンを経て、ハイデルベルクにいかれるといいかと。

オーストリアはハルシュタットだけなら、チェスケブジヨビツエから直接ハルシュタットでウィーン・アウトにし、インはフランクでハイルベルクへ。その後ベルリンという選択肢も。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: チロルに行かなければ、フランク・インで先にハイデルベルクへ

ありがとうございます。
    ハイデルベルクに行きたいと思いますので、オーストリアはハルシュタットだけを考えてみます。
    また、初めに教えていただいたように、ベルリンだけでなくとポツダムをセットにしてまわりたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件