レスどうも有難ゥござぃます。

URLが全く分からず、テコズッて居たところナノデ、大変、助かりました!ありがとうござぃます。

>確かに宿代だけだと安いと思うのですが、ここまでの交通費は結構かかるのでは?
此レに関してゎあたしモちょっと思ってぃました。幾ら安い宿があるからって、其所マデ行ってたら交通費かかってたらプラマイ0デ変わんないだろ―ナ―と。。

>全土のYH一覧と地図、部屋・収容人数、施設と値段が書いてある冊子があるのですが、
モシ、ロヴァニエミでルドルフ以外で34ユ―ロ以下の宿が載っていたら、お知らせ頂けますか?? お時間ある時デ構ぃませんのデ出来れば宜しくお願い致します★

失礼します。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/01/23 22:25

    申し訳ありませんが・・・

    まずロヴァニエミのYHはルドルフだけです。これは間違いないです。

    フィンランドの主要都市にはKey Hostelといって、必ず通年オープンしているYHが1つあるのですが、ルドルフもコレに該当します。
    またロヴァニエミの街は規模が小さく、そもそも宿が少ないです。
    よってルドルフ以下の値段の宿は、私の知る限りありません。
    お力になれずごめんなさい。

    もし差し支えなければ、ロヴァニエミ滞在の前後のスケジュールや日程、訪問都市、宿泊人数などを教えていただけたら、また違った方法でのアドヴァイスも出来るかと思います。
    例えば人数がまとまっていれば、コテージ借りるという手もあったりするので。

    ちなみに・・・
    他のサイトや少し前のガイドブックではTervashonkaというYHがある、と書かれているのですが、ここはオーナーが土地を売ってしまったようで、今ではこの住所の所は普通のアパートになっていますのでご注意下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    大丈夫ですよ。

    ご丁寧に有難うございます。充分お力になって頂きました。

    コテ―ジ等は考えてぉりません。其所マデゆっくりゎしないツモリなので。モウ<ルドルフ>しかナィ様ですネ。恐らくそうすると思います。充分調査し、ご協力頂いた調査結果としてモ其所が一番イイのかもしれないと思いはじめました。此レ迄モ多くの方が泊まられているようですしネ。

    注意事項、お知らせ頂きありがとうございます。
    注意させて頂きます◎

    • いいね! 0
    • コメント 0件