はじめましてですが...お帰りなさーい♪

尚さん はじめまして。 
 イタリアに行ってきました。昨日帰国されたとの事で、
いろいろお教えください。 私は、1月末~2月初にミラノ~ローマにかけて、旅します。(ツアー、10日間の旅です...)
 只今、旅行準備真っ最中です。パジャマの選択に悩んです。
イタリアのホテルの空調は、どうでしたか? 部屋は、暖かいですか?
 アドバイスお願いします。

また、バーゲン中!との事で、洋服を買われたとの事。
私も、洋服や靴を購入したいと思っています。特に、ロングコートと、乗馬ブーツのような、底が平で、歩きやすいブーツ。
 イタリアの流行って、(品揃えって)どんな感じでしたか?
感想でいいのでお教えください。お願いします。(*^_^*)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/01/24 08:21

    Re: はじめましてですが...お帰りなさーい♪

    グラツィアさんも本当にお世話になりました♪

    ところで・・・
    イタリアはおても寒かったです(≧ε≦)
    私もロングダウンを買いましたよ(*’‐^)⌒☆あっと空調はホテルはとても暖かかったです!!でも部屋に入った瞬間モワーっと暑いかも・・・と思うところもあったので宿泊されるホテルによってまた違うかと・・・

    流行ですか。。。
    何だか難しい質問ですね(>⊆<)

    ところでバーゲンで靴は私は見ませんでした!!!!
    でもアウトレットではかなり安く買えるみたいです!!何しろ靴はイタリア人使用の形なので日本人に合うサイズを探すのが面倒だったことと、他の時間に当てたかったので・・・

    洋服もサイズやショップによってですが、マックス&コー等はミラノではまだいくつかSサイズが残っているように思いましたが(≧ε≦)
    大きいサイズもたくさんありましたし(*’‐^)⌒☆
    他のお店でも地元の方が変われるような洋服はサイズもまだまだたくさんありましたよ!!

    私がミラノに行ったのはバーゲンがもう7日目位の時だったのでなんともこれからのことはわからないです(≧ε≦)
    ローマも今日辺りでもう8日目位だと思います(*’‐^)⌒☆

    靴やコートなど良い物と出会えるといいですね(>⊆<)

    • いいね! 0
    • コメント 0件