06/01/22 20:55

EVERGREEN Transit Hotel

rinrin0119さん

BR利用でしたら、お近くのBRに連絡してEVERGREEN Transit Hotelを予約された方がよいです。
そうすればBRの方も台北でのrinrin0119さんの滞在が分かるの好都合です。
部屋数が全部21部屋のみです。
ロケーションはBRが発着するターミナル2の4階です。

余計な事ですが、BR搭乗分はCOのOnePassに加算可能です。


エアポートホテルはターミナルから離れた場所にあります。
先程しらべたら、アクセスエラーになっています。
どうやらエアポートホテルの方が休業中みたいですね。

入国してバスで台北市内だと、市内到着が24時頃になってしまいますね。
初めての人には辛いですね。
翌日も6時頃発のバスに乗りたいですし。
夜市は24時過ぎでもやっている夜市はあります。
台湾はそれなりに日本語通じますよ。
お年寄りの方などとても綺麗な日本語を話されます。

ニュージーランド楽しんで来てください。
私はKiwi Englishで苦労しました。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • EVERGREEN Transit Hotel の 支払い について 心配です

    EVERGREEN Transit Hotelに泊まることになったのですが
    日本語に対応していなくて 中国語を話せる知り合いの方に お願いして やっと 確保しました♪

    心配なことがあるのですが
    支払いは カードで できるのかな....

    両替しておいたほうが いいのかな....

    地下のフードコートで食べたらいいと 教えてもらったのですが
    そこでも 支払いが 心配で.....

    どなたか ご存知でしたら 教えてください

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 悩んだ末に.....


    悩んだ末に EVERGREEN Transit Hotelに することに しました
    到着が遅いのと 出発が早いので 台北や 空港脱出したかったのですが 日本語しか 話せない私としては 安全だろうと 決断しました

    EVERGREEN Transit Hotelは 日本語のホームページがなくて 予約にてこずっています 

    もし だれか わかって いらしたら 教えてもらえますか??

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/01/26 19:48

    BRに電話すれば予約出来ると思います

    BR(今はEVA Airwaysですが運行開始した時はEvergeenと名乗っていました、アメリカにEvergreen Internationalと言う貨物航空会社があるためか現在の社名に変更)もEVERGREEN Transit Hotelも長栄(海運)・EVERGREENグループです。

    BRに電話して予約便名と名前を伝えEVERGREEN Transit Hotelの予約をお願いすれば予約をしてくれると思います。
    その時COのOne Passをお持ちならナンバーを入力してもらい、座席の希望が出来るかどうかも聞いて可能なら事前座席指定のリクエストもお願いするといいですよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • ありがとうございます

    AtoA さん レスありがとうございます

    貴重な情報うれしいです
    エバー航空が コンチネンタルのワンパスに加算されるとは 知りませんでした

    ニュージーランドは 2回目ですが 今度はニュージー在住の友達と共に エイベルタスマン国立公園に 行ってきます

    北島は すごく 北海道に似ていて すごく気に入ったので もっと南島は 景色が綺麗だと 聞いたので 楽しみにしています

    • いいね! 0
    • コメント 0件