電気屋さんも迷惑

知識もない、マニアルも読まない、聞かれてもまともに答えられない、安いからかとインドで購入
電気屋さんも金にならない煩わしい客だと思うよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ボランティア(無報酬) と プロ(お金を貰う)

ご意見ごもっともです

掲示板の常連者は ボランティア的な立場 善意により無報酬で助言をしてくれます
    掲示板という環境も影響しますが 助言には限界もあります

電気屋さんは 報酬を貰って仕事をする プロです
    これは 自分の手に負えない または 収入に結びつかない・・そう思えば 引き受けません
    逆に 備品が売れる 仲介料が入る など 何らかの報酬が得られるのであれば 引き受けるでしょう

とぴ主さんも 直接 プロの意見を聞けば納得するのでは?とか 思いました

おじゃましました

ちなみに 私の居住地周辺に 留学専用のアパート&住宅地があります
    近くの電気屋さんでは「外国制の電化製品を日本で使えるようにします」という サービスをしております
    電気屋さんも 多くの国の電化製品を持ち込まれて大変かと思いますが  頑張っているようです
    このような 電気屋さんが とぴ主さんの身近にあるといいですね

• いいね! 0
    • コメント 1件

でもね~ 人に頼る前にマニュアルぐらい読んだってバチは当たらない

はっきりと充電の仕方が書いてある
    読みもしない調べもしないでただ人に聞くだけ
    受けた教育が悪いのかそれとも本人の問題か

• いいね! 0
    • コメント 0件