ウエストサイド ってどこ?

LAカウンティー内だよね? どこでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/01/23 02:42

    Re: ウエストサイド ってどこ?

    DontWorryさんお久しぶりです。
    私もウエストサイドって どこ?と思いましたが、
    どうやらこれのようですかね?

    http://travel.yahoo.com/p-hotel-332318-holiday_inn_express-i

    私はウエストウッドなら少々知っていますが
    この辺の事に詳しくないので。
    感じはアメリカに旅慣れた家族なら泊るモーテル感覚のホテル?
    このサイトに宿泊者の書き込みがあるので 参考にしてみては?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^2: ウエストサイド ってどこ?

    来年さん、どうもです。

    ご指摘のホテルから周りを検索してみてたら↓こんなんもありました。

    http://travel.yahoo.com/p-hotel-344313-holiday_inn_express-i;_ylt=AhlqcnxibooXp.gl_CACMtgJ8b8F

    これを見て思い出したけど、この辺に「ウエストサイドなんとか」というモールがあったような、なかったような。

    どちらにしても、夜に晩ゴハンとはいえ徒歩でウロウロするべき場所じゃないですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件