返事かなり遅れてしまい、すみません。

EAVOさん、

ちょっぴり難しい?話ありがとうございました。
そして何より返信も大幅に遅れて申し訳ありませんでした。
回答番号23番で投稿しましたが、日程は同じまま、一緒に行く人も同じまま、まったくもって、行き先がなんらの共通点もない、西欧方面に変わってしまいました。 彼女の希望にあわせてあげる結果になってしまいました。 また、私は私で違うときを見つけて行ければと思っています。

以前からちょこちょことお世話になっているのに、不義理の期間がすぐにあいてしまい、申し訳ありません。
いろいろ情報ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント