06/01/22 14:59

なかなかresがつかないようなので

いっぷくさん、ゴンと言います

なかなかresがつかないようなので、探したらこんなページがありました。
参考情報として見てください

http://france.blogtribe.org/entry-726fefa1fdab3cb50b329d526629657d.html

>なお、5ユーロの立ち見席があるのはバスチーユのみで、ガルニエにはないということだ。

と言う書き込みも、記事の中にあります。

僕のウイーンのオペラ座で立見席を見た印象では「立錐の余地が無い」と言う
感じで人が立ってました。
例え若くても、休憩時間をはさんでも2~3時間あの状態を続けるのはきつい
のではないかと思います(できれば席を買ったほうが良い)

以上、参考になれば。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント