Re^2: スイスの「ここは行かなきゃ!」って場所を教えてください☆

そうらしいんですよね~他のヨーロッパに国に比べると運賃は高いと言われました。
氷河特急・・・写真で見た瞬間、乗るっきゃない!!って思いました(笑)
ユースホステルでも良いところはいっぱいあるんですね~。調べてみます!
わざわざユースホステルのことまで教えていただいてありがとうございます。スイスへの夢が膨らみました!
あと、よろしければマルコポーロ3さんが思う一番おいしい食べ物教えていただけますか?(笑)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/01/22 17:45

Re^3: スイスの「ここは行かなきゃ!」って場所を教えてください☆

他にパノラマ急行(モントルー~ツバイジンメン~インターラーケン)、氷河急行(スイスパスがあれば)、世界遺産のベルンもいいです。YHではグリンデルヴァルト、ツェルマット、サンモリッツ、ローザンヌがとてもすばらしいです。ぜひ泊まって下さい。ホテル以上です。グルメはフォンデュ・ブルギニオン(肉)、フォンデュ、ラクレット、チーズ盛り合わせ、ワインです。

• いいね! 0
    • コメント 0件