13/04/25 01:12

こんにちは。

興味深く投稿と動画を拝見いたしました。

もし差し支えなければ、ご利用された旅行会社を教えていただけませんでしょうか。
名前を出すのがはばかられるのであれば、個別のメッセージでも構わないです。

私は以前、大連にある旅行会社を通じて、瀋陽から空路で行ったことがあります。
列車での入国も経験してみたいのですが、料金の面でまだ悩んでいます。

いきなりのぶしつけな投稿で申し訳ございませんが、可能でありましたらよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 13/04/25 09:00

Re: こんにちは。

利用したのは丹東金華国際旅行社です。

http://www.ddcts.com/japan.htm

料金等はWebページに記載してあるとおりです。もちろん現地でオプションを追加した場合には別途の支払いが必要になります。料金が明朗なこと、しかも支払いは丹東でビザと引き替えでよいことなどがこの旅行会社のメリットです。

ただ日本語のできるスタッフが(たぶん)ひとりしかおらず、そのスタッフの日本語能力もそれほど高くないため(メールは日本語で可能です)、レスポンスが遅れがちになる、コミュニケーションにちょっと不安がある等のデメリットもあります。

大連の旅行会社は日本人が関係しているので、コミュニケーションはもっとスムーズではないでしょうか。料金は丹東の旅行会社よりちょっと高いようですが。

私としては次回もおそらく丹東金華国際旅行社を利用することになると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    13/04/25 14:14

ありがとうございます。

早々にご投稿くださりありがとうございます。
    すごく参考になりました!
    料金も安くて良心的(?)ですね。
    多少コミュニケーションに不安があっても、inakaさんが行かれた実績があり、料金も後払いなら、私もぜひ利用してみたいと思います。

ところで、何度も訪朝されているようですが、訪問場所はある程度融通が利くのですか。
    毎回同じ場所じゃ飽きちゃいますよね。
    私ももしもう一度行くなら、以前行けなかったところに行きたいですし、行った所はもういいやって感じです(何箇所かかぶるくらいなら構いませんが)。

どうもありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件