こんにちは。

ふぃおなさん、今日は。
私がLAで楽しかったショッピングスポットは、
①ロデオドライブ
②センチュリーシティー
③サンタモニカプレイス
④メルローズアベニュー
でした。

①は高級店ばかりですが、せっかくLAに行ったのなら是非行かれたら良いのではと思います。
旅行前に「プリィティーウーマン」「ビバリーヒルズコップ」などの映画を観たら、気分も盛り上がるかも?
②はショッピングモールです。
そこそこのブランドも入っていたと思います。
フードコートも有るので、食事の心配もありません。
③は②をもう少し庶民派(?)にした感じでした。
サンタモニカはここ以外にも「サードストリートプロムナード」
「メインストリート」に行けば、たくさんのショップが有りました。
また、食事に関してもレストランやファーストフード店が沢山有るので心配要りません。
④は通りの左右に沢山の店舗が有ります。
ただし、有名なブランド店は有りませんでした。
イメージ的には「原宿」の感じでした。

私は食べ物系の買い物が好きなので「ファーマーズマーケット」が楽しかったです。
今は「ザ・グローブ」に変わったので、どんなものか分かりません。
「ハリウッドハイランド」も、完成前だったので行ってません。
「ビバリーセンター」にも行ったのですが、
なぜか心引かれる物は有りませんでした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント