Re: 滞在の仕方を教えてください(長々と聞いています すいません)

こんにちは、私は、GWに、イタリアデビューの、予定でいるものです。いきなりの個人旅行で、どきどきで、情報を探していて、こちらを見つけることができました。しろしろ さんが、質問してくれたおかげで、たくさんの書き込みを、読むことができました。書き込みをしてくださった方々本当にありがとうございます。最後の晩餐が、ネット予約出来るなんて、どのガイドブックにも載っていませんでした。たかが、2千円なのかもしれませんが、これって基本ですよね。
今、ミラノのホテル何件か、予約しています。悩んでいるのは、ドゥオウモの近くで、便利の良いところにしようか、ちょっと離れていても、地下鉄の駅前なら、そんなに不便ではないのか?って、ところです。
せっかく歴史のある街なのだから、歴史のあるゴウジャスな雰囲気に触れるのもいいかなって思い、パレスを、第一希望にしたのですが、少し離れているので、困っています。すべてを満足させるのは、フォーシーズンかなって思っていますが、かなりお高いので困っています。それほどの価値が、あるホテルかどうか、ご存知の方教えていただけますでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント