退会ユーザ @*******
06/01/22 11:41

頂いた課題にお答えできません。

旅クマちゃま こんにちは。

頂いた課題につき
お調べしてみたものの
特に際立った情報を入手することができませんでした。
岡山1さまも、守備範囲外とのことでございました。
(他力本願の私をお許しください。(__))

グルメのみに関して申し上げますと
下記のお店が現地では有名であると伺いました。

韓定食のお店だとのことですが
特に週末は、お見合いで結婚を成立なされたカップルが
そのお祝いにと、ご家族皆でお越しになられるとか。

http://joyfood.com/joyfood_jp/sub_menu/taste/07_map/20040601_06_samchong.htm

上記ページ内にございます「ヨンスサン」というお店です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• (@_@;) 「三清洞お食事会でもしましょうか?」

週末は、巣穴近辺に積もった、10cm以上の積雪→氷をどけていた
    旅クマです。

翼の玄人さん御同僚も、ほっつき歩かない地域のようですね・・・
    訪韓歴30年にならんとする、岡山おっぱさまも御存じないエリア
    なんですか~~~。

韓国人の婚約というのは、ごっつ~ぅ見え張りまくりの儀式であるので、
    高いですね・・・真冬の寒さに、景福宮でポーズ付けながら、Wedding
    写真アルバム製作も大した根性であるが・・・

仕方ない!
    翼の玄人さんはZEDで飛び、おっぱさまは釜山まで船+KEXでソウルへ、
    ヤマネコ嬢は修行の途中っちゅーこって、4人でお食事会しませんかぃ?
    いやね~、大統領もお忍びでちょっくら尋ねるという、お食事処に、
    一度行ったのですが、クマ1頭だと☆マークの会席?を食べさせてくれ
    ないんざます。W6,000弁当でお茶を濁されてしまったもんで、リベンジ
    を誓ってスムニダ~♪

ところで、韓国流饅頭って、餃子のような気がするんだが・・・この前は
    腹が空いたので、テキトーに、南大門市場近辺で入ったが、あのスープ
    だったら、雑炊版がよかったなぁ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re:韓国流饅頭って、餃子のような気がするんだが?

旅クマさまのような苔の生えた達人が「アガシ」のような発言をなさってオホホ・・・・。

マンドウー(韓国)、餃子(サイズー・中国)、サモサ(インド)、モモ(ネパール)、春巻き(一応ベトナム?)

全てルーツは同じ物で、中国4000年の歴史そのものでは?
    私は、カラチ(パキスタン)で「豚肉無しの酢豚」を食べましたが、唐辛子の炒めた物をガリガリーーー、その後の口の中の燃えるような感激は炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎・ほーーーーーーーー。