海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >エアライン(航空会社&航空券) >イスラエル航空ってどうですか?

イスラエル航空ってどうですか?

こんにちはゲストさん

春休みに香港からスペインあたりへ行こうかと思い、航空券を検索したところ、イスラエル航空が4600香港ドルと最も安価でした。(他社は5000ドル以上)
しかしイスラエル航空は日本には就航しておらず、安全性や信頼度が分からない(とりあえずセキュリティは世界一厳しいそうですが^^;)ので、こちらの皆さまにアドバイスをいただければと思い、トピを立てさせていただきました。
聞いた話でもけっこうですので、何かご存知のことがあれば教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

5件中1-5を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

イスラエル航空ってどうですか?

suzuna 06/01/22 01:57

3

JORGEさん

suzuna 06/01/22 14:34

5

Yarlan_Zeyさん

suzuna 06/01/23 13:19
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック