退会ユーザ @*******
06/01/22 01:10

Re^2: プーケットファンタシー

プーケットにはいろいろな旅行社があり、現地ツアーなどは日本からも予約出来ますね。

私は様子がよく分からなかったこともあり、ガイドブックのパトン地図にあった現地旅行社に出向いてみました。
オーシャン・プラザ(バングラ店)東側の交差点を更に東に少し行った左手にあり、小さいですが看板が出ているのですぐにわかります。
日本人経営の旅行代理店で、日本人の係の人がいて、いろいろなツアーをファイルしてあり、値段なども決まっていて、リーズナブルだと思いましたよ。
中心部にあり、買物ついでに出向いてもいいですが、まぁ、たぶん電話でも申し込めますね。
帰って来てからチェックしたらここでした。

http://www.jandrphuket.com/

地球の...ではもう一つ、Appleとかいうのが少し北側に載っていたように思うのですが...。
多分、日本語でOKのところなのでしょう。

私はプーケットに行ってみてびっくりしたのですが、英語?だったらパトンの町中あちこちに現地ツアー代理?デスクがあるんですよね。
現地ツアーデスクだらけという印象なんです。(ほかにもいろいろな'○○だらけ'がありますが。)
ホテルでももちろん申し込めるでしょうし、相場を調べておいて適当な値段で交渉出来れば町中いたるところにある代理店で申し込むことも可ではないかと思ってしまいました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント