Re: 調べられると…

>AsymHさん
たびたび、ありがとうございます。
私は、ドイツ語、超ビギナーです。
それゆえに、使いこなせてません。
そんなんで、よく行くな! と突っ込まないで下さい。。。

教えていただいたのを頼りに、サイトで周辺地図までたどり着いて見せます(まずそこから(汗))。

AsymHさんには、大変お世話になりました。
この場でしか御礼を伝えることが出来ず、大変、恐縮ですが、本当にありがとうございました。

今日、東京は雪が降りました。
今、ウィーンもこんな感じかな? と思いながら、出かけました。
いいシュミレーションになりました。
いよいよ明後日出発です。
ドキドキですが、楽しみの方がいっぱいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/01/23 00:39

寒くなりそうです

いえいえ, 海外旅行に行かれる方でもたいていの方は英語以外は苦労しますよね. 挑戦してみて分からないことであればお手伝いしますので.

今週後半は少し寒さも緩んでいましたが, 明日から数日~一週間, 氷点下15度程度まで下がるかもしれません. お気をつけてお出かけください.

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 寒くなりそうです

日本時間の28日、午前中、帰国しました。
    ウィーンは寒かったですが、とてもよいお天気で、寒さもすぐに慣れました。

実は、英語もどちらかというとビギナーな私でしたが、なんとか旅を終えることが出来ました。自分でもよく行ったなと思います。
    交通の便では、ほとんど迷うことなく出来ました。
    AsymHさんのお陰です。
    教えていただいた路線の運転手さんには、ホテルまで案内をしていただき、とても親切にしてもらいました。
    滞在中は、地図を見ていると、「どこに行きたいの?」と、おいちゃん達が教えてくれたり(書いてある事よりも、言っている事の方が少しは分かるのです)、トランクを引きずっている私を小学生位の子が、ドアを開けて待っていてくれたり、たくさんの方に助けていただきました。
    今度は、もう少し、英語とドイツ語を上達させていきたいです。
    又、ウィーンだけでなくオーストリアを訪れたいと思います。
    本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件