↑追加です。

の前に、、、服装について別のトピを出されていたのを後から読んだので、重複してしまいました。すみません。1月に入ってからも割と穏やかな気温が続いていますが、先週末は急にガタッと下がって風も強かったので、体感温度はかなり低くなりました。他の皆さんと似たようなコメントになってしまいますが、総合すると(?)手袋や帽子を入れられる大きめのポケットがついた、長めの丈のダウンジャケットがベストですね(笑) 

ひとつ思いついたのが、携帯スリッパがあるとけっこう便利かもしれません。ホテルでシャワーの後すぐとかに靴を履くのは不快ですし、その頃に雪が降ったりしたら特に、ぬれた靴を部屋の中で履くのは不便かと思います。靴下で歩くから平気!というタイプの方でしたもちろん不要ですが、、、

何はともあれ、楽しい旅になることをお祈りします♪♪♪


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント