Re: Re: Re: Re: Re: サンフランシスコで3泊

私はtukishima様ではないのですが…   3月下旬にサンフランシスコへ1人旅しました際
tukishima様やサンフランさんに色々教えて頂き助かりました。
 BARTもパスモやスイカのようなチャージ式カードで 乗り方も簡単でしたし
都内のような 混雑もしていませんでした。
滞在中何度も乗りましたが 必ず座れました。BARTで
 バークレーまで足を運んだり フェリービルディングへ行き 帰りは1本道でしたので
ユニオンスクエアまで 散歩してみました。

ダイソーがあったり 何軒もwalgreensがあり つい入って買い物を
してしまいます。 ギラデリチョコレートを20個位買いましたが とても好評でした。
特にラズベリーが美味しかったですよ。 またwalgreensでは2個7ドルと
一番安かったです。夜景ツアーで野生のアライグマがすぐ近くまで来てくれたり、
市内一日観光ツアーも球場やリーバイス本社やスーパーマーケットで買い物な
ど盛りだくさんで 楽しめましたよ。
思い出に残る楽しいご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: Re: Re: Re: Re: サンフランシスコで3泊

    ホワイトカメラさん、レスありがとうございます。
    やはりお二人からのレスがあったのですネo(*⌒―⌒*)o

    私共夫婦も楽しんでまいります。
    (今も二人でグーグル航空写真を見ながらあーでもない・こーでもないと・・・)

    • いいね! 0
    • コメント 0件