退会ユーザ @*******
06/01/21 16:23

Re: ありがとうございます。

レス2の中のURSのレス5と6にサンタクロースホテル提供のYHであることが書かれていますよ。私はそれをフィンランドYH協会のHPで確認しただけで、泊まっていません。数年前まであった別のYHには泊まりましたが。ロヴァニエミから北へバスで1時間あまりのソダンキュラ・ヴィサトゥパYHに泊まった友人がいます。ラップランドの手造り料理が3食とも食べられるらしいです。ヨーロッパ2000円の宿を見たら、19~26ユーロになっていました。。農場リゾートで湖岸にサウナもあり、スキーツアー、氷上魚釣り、スノーカーでの雪原疾走などができるそうです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ソダンキュラ・ヴィサトゥパ

19~26ユ―ロというのは貴重ですネっ!!早速調べさせて頂きます。

>レス2の中のURSのレス5と6にサンタクロースホテル提供のYHであることが書かれていますよ。
    勿論、存じ上げてます。其れで分からないところがあったので改めて質問させて頂いたんですよ。

ソダンキュラ・ヴィサトゥパYHのサウナ付きでスキ―ツア―が出来るというのはイイですネ。
    お知らせありがとうございます○

• いいね! 0
    • コメント 0件