Re: 香港より帰国

香港によく行きますけど、
考えすぎではないでしょうか?

香港は、空港でもどこでも、赤外線みたいのをあてて、
体温をサーモグラフのようななのでチェックしてるので
鳥インフルエンザはありえないと思いますよ。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/01/21 16:34

あれはSARS用です

鶏インフルエンザに掛かった日本人は居ないし、海外にいる
    人も半数はなくなっているので、経験なんて聞くわけにいき
    ません。

発熱があれば、投稿者の症状は鶏インフルエンザに掛かった
    鶏と同じですから。しかも、潜伏期があるので、感染者が発
    熱をおこさず空港の監視をする抜けることは十分にあり、実
    際SARSではありました。

投稿できるようなので、まず鶏インフルエンザではないとは
    思いますが、このような場違いなところで質問せずに病院に
    行くべきです。どうも誤解があるようなのですが、鶏インフ
    ルエンザに掛かったら半分は諦めること。新型インフルエンザ
    はまだ(のはず)発症していおらず、それがどのような症状なの
    かが予測はできません。鶏インフルエンザは腸を始めとする
    全身型で、ヒト型の気道のみへの感染とは異なります。ですから
    下痢が起こるのです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 鶏インフルエンザではないとは

医者の判断に任せましょう。

迷わないで、海外旅行に行く行かないの関わらず、大至急医者に診てもらいましょう。

手遅れではお終いです。

・・・私は献血が拒否されます・・・と言う事は【「BSE」にかかっているかもしれません】某大英帝国の倫敦で牛肉焼(ビーフステーキ)を食しましたから(フィシュ&チップスも食べたのですが)。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re^2: 香港より帰国

そうですよね!
    自分でも色々調べてみましたがそれほど流行してない感じですので心配しすぎてるのではないかと思っているんです。
    ただ一緒に旅行した人も体調悪いと言っているので不安が高まってしまって。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件