どーぞー

私が半べそ状態だったんでお父さんが探してくれたんです(笑)私もさがしまくったけどね>< でもここ飛行機とプログラムが別なの。だからやだなと思ったんだけど連絡とって見たらちゃんと飛行機の手配もしてくれて、値段も同じくらいだったからそれならと思って!また帰ってきたら感想聞いてね。私もまじ聞きたいわ~♪
ホームページはこちらですよ↓
 http://www.world-l.co.jp/index.html

子供の施設ならマスクとか軍手はあんま使わないけど、死を待つ人の家にいくと必要になるかな。汚物触るかもだし、うつったりとかするじゃん?私も子供の施設いったんだけど、1日見学ってことで死を待つ人の家にいかせてもらったよ。ぜひいくべきだと思う☆

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント