退会ユーザ @*******
06/01/21 13:53

個人的にお察しいたします。

うよさま こんにちは。

うよさま 曰く
>私自身はおそらく3万円ほど違うはずなので
出来ればお金を返してほしいですね
最初1FIX取れたと言われてたのに、いや3FIXですと説明されたり…その対応も怪しかったんですよね(>_<)
航空券のコピーをもらえても、FIXのクラスの確認は出来ないのですか?

予約クラスの確認は可能ですが
先般も申し上げました通り
ご主人さまがご利用された航空券(格安航空券の種類=IT券と
私は判断いたします)上に
運賃の記載がされていない可能性が大だと思われ
正規割引運賃航空券のと料金に、いくらほどの違いがあるのか
明白にならないのではと思われるのです。

ご納得がいかれない場合の
最後の手段といたしまして・・

1. オーストリア航空へ予約クラスBとMにより
  発券された航空券の内容にどのような違いがあるのか
  直接ご質問いただく。
  さらに、可能であれば、オーストリア航空より
  直接、ご搭乗証明書を発行していただく。
  この際、予約クラスの記載も必ず明記していただきと
  お申し出いただく。

2. オーストリア航空からの回答と入手された
  ご搭乗証明書をもとに、ご購入いただいた旅行会社へ
  ご質問いただく。
  (購入された航空券の料金が均一なのに
  何故ゆえ搭乗マイルの加算率に違いがあるのか?)










  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント