やっぱり個人で行くのがおすすめ

現地で探しても安くても$230位からじゃないかな。ドル建てになってしまうツアーは日本より高いということはないけれど、そんなに変わらないですよ。私も、安く行くなら個人で行くのが一番だと思いますが、バリから日帰りで使われる朝夕の時間帯の国内線はやっぱり日程に余裕がないと取れない可能性も高いですねー。
過去ログを見るとわかると思いますが、ボロブドゥールは日帰りで昼間見るよりも現地泊して早朝などに見る方が百倍もすばらしいので、どうせなら個人で1泊してくるのが一番いいですよ。昼にバリのホテルをチェックアウトして午後の便+タクシーでボロブドゥールに行き、1泊して午前中の便でバリに戻るって言うのはどうでしょう。
日帰りツアーの時間帯を避ければ現地で飛行機も取りやすそうだし、早朝に出て丸一日かかる日帰りツアーと所要時間もそう変わらないし、マノハラホテル1泊分を入れても料金的にツアーと変わらないし、もっとゆっくり楽しめる!! 私なら絶対こっちにします☆

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント