LAのレストラン

こんにちは

もし時間があるのなら本屋でザガットサーベイ(Zagat Survey)というレストランガイドのLA版を立ち読みしてみてください。

食事そのもの、店内のしつらえ、サービスについてそれぞれ30点満点のレーティングとともに予算が載っています。

更に、フレンチならここ、朝飯ならここ、景色ならここ、という具合にいろいろな観点からベスト10を選んでいます。おもしろいですよ。

因みに2006年版からsurveyorによるお気に入りレストラン投票のベスト5を抜粋しますと
1 A.O.C.
2 Campanile
3 Cafe Bizou
4 Cheesecake Factory
5 Spago          

だそうです。でもこれは、判断基準がちがうからでしょうが、先にあげたもろもろの個別のトップ10とはまったく違っています。

LA版ですが近隣の街のレストランももたくさん載っています。お出かけの際はご注意を。



  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: LAのレストラン

    こんにちは

    ザガットサーベイのダイジェスト版?みたいなのが、空港待合室においてあったので貰ってきた事が
    あります。
    行ったことのあるレストランや特に和食屋さんの評価が自分の感覚と同じかどうか、結構おもしろいかったです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/01/21 08:28

    Re: LAのレストラン

    しろくま5号さん いい本持ってるんですね。

    3.のCafe Bizouはおすすめのレストランですよね。

    http://frankaboutfood.com/feature1-9.htm

    4.は日本人に人気ありすぎです(笑)。

    味も好みも人それぞれですものね。
    私は親に連れて行ってもらったので偉そうな事は言えません。(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^2: LAのレストラン

    BOKU wa HOTEL-nai no レストラン sika siranai-yo.

    PASADENA de yoyaku-no-torenai ITALIANO-レストラン de tabeta-koto wa aru-yo.
    OISHIKATTA !!

    • いいね! 0
    • コメント 0件