Re: 高速インターネット回線

>聞いてどないするねん?

Mata SYUGO ga machigatteru!!
KIKITAI--HITO de ippai deshou?? (warau)

来年-san
KORE wa OSAKA-ben demo OTOKO-KOTOBA.
sukoshi-dake chu---i !!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/01/21 18:16

流行言葉では?

うちの姪も言っていますよ。日本のTVのお笑い番組などの影響ですかしら? 普通の会話でも最近の女の子は男の子の言葉を使って話すので眉をしかめております。姪が「これはうまいぞ」と言うのを聞いた主人は新聞から顔を出しておりました。(笑)お金持ちのシロカイーナさんがネットカフェはお使いにならないはずと思い、聞いてどないするねんと 流行り言葉で洒落たのではないでしょうか。可愛いですわよ。姪のなんでやねんの連発も可愛かったですもの。シロカイーナさんは少しだけ注意以上の悪い言葉もたまにお使いですが、それはよろしいんでございますか?(笑)祝賀会で話題でしたよ。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: 流行言葉では?

BOKU wa OTOKO.
    KANOJO wa KAWAII ONNA-NOKO, CHU-----I site atarimae.
    TAISETU-ni SODATE-TAI to-iu kimochi-kara kuru-mono.

BOKU wa kanojo-niwa WARUI-KOTOBA wa tukaimasen.

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/01/21 04:53

30分2ポンド

あらまぁ(恥)。(;^_^A アセアセ・・

すんませんでした。
    ええとですね。

私がちょっと見たカフェは30分2ポンドでした。
    もっと安い所もあるかもしれません。

今後言葉に気をつけます。

• いいね! 0
    • コメント 0件