おへんじ

サイゴン川から高速船に乗り熱海のような海を眺めて夕方1便早めに帰る。又はメコンデルタ半日ツアーでその後買い物
絶対にドンコイ辺りのマッサージにいかない方が良い。チラシで$10とか日本語で書いてあるが出口で強制的にチップを$5払わされる羽目になる。2種類マッサージ受けると倍に。他の日本人は素直に払っているようですが阿保らしくて半月前に喧嘩して出てきました。詐欺まがいが多いので買い物をして、たらふくご飯を食べて、早めに確実に帰れるTAXIを拾いよい席をとり帰国するのが得策かと思います。帰れなければ何も成らないので。確実性を取りできるだけ良い思い出だけ作るのが良いかと思います

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント