13/03/31 12:41

皆さん?のおかげで沖縄行きスケジュールが決まりました。<m(__)m>

目的はビーチ・ヨガ、のんびり読書、夕日観賞、レイキ、CD買いあさり、沖縄料理等です。
\(^o^)/

那覇2泊月光荘宿泊
ネットで調べていて気に入ったので予約したのですが、何やら有名なゲストハウスのようですね。
少し前には、京都に開業したとの書き込みがあったのを思い出しました。
ファンが多い?
一名個室が1泊2500円でした。
国際通りに近く、便利、でも、のんびりもできる?

渡嘉敷島4泊
ビーチは、当然ですが海も砂浜もきれい、夕日もきれい、満天の星空もきれいということでした。
こちらも素泊まりにしました。
一名個室が1泊3000円。
食事時間はマイペースが良いし、その時の気分でチョイス。
近くにいろいろお店があるようです。
1時間の船旅も、海がきれいだから楽しみです。

那覇2泊月光荘

タワーレコードが1店、ブックオフも3店、那覇にあることを確認。
スキットルにワイルド・ターキーを詰め込み、準備完了。

那覇でデート?も決まりました。
ネパールでフラ・ダンスだったから、沖縄ではベリー・ダンスが良いかな~。\(^o^)/
又、誰かから書き込みされそう。
男のやきもちはみっともないよん(*^_^*)
シム~ですが・・・。(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント