退会ユーザ @*******
06/01/20 23:11

有難うございます

1エウロ=100セントをセントがエウロより小さい単位というの勘違いしてました 誰かが(ほあきんぷじょるさんかな?)もしかして。。。と書いて下さってましたが、そのもしかして。。。でした
同じ大きさで通貨が2通りあるんだと思ってました
なので、そんな混ざったものでおつり等考えるなんて。。。と思ってました
JORGEさんからの一番のレスで 理解困難 とあり正直 やっぱりな。。。
とおもいつつ(でも少し凹みました 笑 ) ほあきんぷじょる さんの
レスで、 ん?あれ? と感じ ミロ子さんで既に納得し、easygoingさん
三色昼寝付さん(てか 名前おもしろいです 最高です)
pmarinさん 旅くまさん シャープ&フラットさん へとコメントを
よんでいくうちにいろいろな情報が得られ エウロが怖くなくなりました
ほんとに有難うございました
一気にまとめてお礼を伝えてしまった事お許しください。
同じ内容の返事になりそうだったのでまとめて書かせてもらいました 有難うございました

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント