ありがとうございます

皆様ありがとうございます。
アメリカにはノート持参して現地で情報収集で助かった経験があるのですがヨーロッパのネット環境について知らないことが多く迷っていたんです。一応ホテルは1日£4〜5ぐらいで接続可能らしいです。あ、でもモジュラージャックのタイプが日本と異なるんですよね。
悩みます-----

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/01/21 04:28

デジカメは?

私はデジカメで撮った写真の送信にPC持参でよかったと思いましたよ。
    私も情報収集の他にドキュメント保存もしてるのでPC手放せません。
    いつでもどこでもってかんじです。
    モジュラージャックくらいで悩んじゃいます?
    ってすんませんですが、
    ホテルで時差のある時PCやっててこれまた 
    持ってて良かったぁ~♪でした。

現地から歩き方に情報カキコしてください。楽しみにしてます。
    どうぞ 楽しい旅を♪

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: デジカメは?

>私はデジカメで撮った写真の送信にPC持参でよかったと思いましたよ
    BOKU mo sou-omou no desuga MADA dare-nimo okutte-imasen.(warau)

SOUJYU--SEKI mo TAKUSAN!!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/01/20 23:19

モジュラージャック?

私共夫婦もPCを日本から持ってきました。BTの電話回線から白い小さな箱で、電話とPCの両方を使用しています。つまり白い箱は一本が電話回線につながり 白い箱から二本のコードがでて電話とPCに繫がっています。PCにはモデムとかいう黒い箱の機械が繫がっています。私は主婦でパソコンの名称がわかりませんが、日本から持ってきたPCはこのモデムとかいう機械に日本のコードで接続できました。 ロンドンでは電話線は日本のコードが接続できないので、エクステンションでつなげています。エクステンションはロンドンでも手にはいりますが、日本の安い店でGETした方がいいかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件