Re: ブラジル回遊にあたり、それぞれの楽しみ方。

もぐら兄さんさん、こんばんは。

初めての海外旅行でブラジルとはなかなかのチャレンジャーですね。
とりあえずブラジルに行くならアメリカ辺りでトランジットするでしょうから、まずは慣れるために英語が通じる先進国のアメリカで2、3日費やすのも良いかもしれません。

それはそうと、ブラジルを初め、中南米は良い国が多いです。
自然が豊かで遺跡が綺麗で果物がおいしくて。
食べ物は・・・アジアの方が好きですが・・。

初めての旅行だと、普通に過ごすだけでもいろいろな刺激を受けると思います。慣れないポルトガル語、食べたことのない料理、聞いたことのない音楽、見慣れない物の数々。
今はイメージできなくても、現地で他の旅行者の話を聞いたり実際に動いてみればここに行こうこれをしよう等々出てくるのではないでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: ブラジル回遊にあたり、それぞれの楽しみ方。

あひ子さん、こんばんは。
    ありがとうございます。
    働かずして暮らせる方法、探しにいってまいります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

もぐら兄さん-san

>働かずして暮らせる方法
    BOKU wa hataraite-imasen.
    BRASIL de 1-nen teiki-yokin kinri no ichiban iinowa.
    25% toiu noga atte, 1-okuen de 2500manen risi ga tukimasu.
    sosite yoku-tosi kara sono 2500manen nimo risi ga tuku.

TOUSI wo sitemo iisi. KANEMOCHI-YUUGUU desu.
    ma, korega sekai no KIHON desukedo-ne.
    ZERO-KINRI wo hokotte-itemo BAKA no MIHON mitaina-mono. (warau)