ほっ

ほかの会社で全く同じ日にちでタイでのボランティアみつかりました!!!
もう1ヶ月きってるけど急いで申し込むよー><
インドももっかいいっても全然いいんだけどね♪
23からかぁ私は18からいくよ!!

持ち物はねぇ基本の旅行の持ち物意外はいらないと思う!あっでもマスクとか軍手とかゴム手袋はあるといいかもね。私は施設のためにと思ってスポンジとかものひっかけるやつとか色々もってっちゃったんだけど、そーゆーものはうけとってくれないっぽくて、特に施設の子供にはだめみたい。だから仕方なく路上生活のお母さんにスポンジあげたりしたよ(笑)あとエプロンは何枚かあるといいかな。ボランティアする施設によるけどねー。また思いついたらかくね!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/01/21 13:41

Re: ほっ

良かったですね!!
    ボランティアで同じ日にち、同じ国のをこんなに早く見つけちゃうなんてすごいですね。
    今度こそ行ける様になるといいですね!
    それで良ければどこのか教えてもらってもいいですか?今後もボランティアに参加していきたいなあと思っているので… 

マスクや軍手、ゴム手袋は何用ですか?
    私も子供の施設に行けたらと思っています。
    エプロンは数枚あるといいんですね!
    ありがとうございます!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

どーぞー

私が半べそ状態だったんでお父さんが探してくれたんです(笑)私もさがしまくったけどね>< でもここ飛行機とプログラムが別なの。だからやだなと思ったんだけど連絡とって見たらちゃんと飛行機の手配もしてくれて、値段も同じくらいだったからそれならと思って!また帰ってきたら感想聞いてね。私もまじ聞きたいわ~♪
    ホームページはこちらですよ↓
     http://www.world-l.co.jp/index.html

子供の施設ならマスクとか軍手はあんま使わないけど、死を待つ人の家にいくと必要になるかな。汚物触るかもだし、うつったりとかするじゃん?私も子供の施設いったんだけど、1日見学ってことで死を待つ人の家にいかせてもらったよ。ぜひいくべきだと思う☆

• いいね! 0
    • コメント 0件