冬場営業してますよ~

カレホテルですが、営業してましたよ~奥さんの、のりこさん&そのだんなさんはすっごくいい人で親切にしてもらいました。私は別の所に泊まっていましたがよくチャイをごちそうになってました。ぜひ行ってください!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• はじめまして☆

横レス失礼いたします。

milu0427さん、お帰りになられていたのですね。
    私は25日午後の便で旅に出るものです。はじめまして。
    駱駝シャンズさんのトピでお見かけさせて頂いていました。
    旅行は楽しんで来られたでしょうか?

少々突飛ですがカッパドキアの方には行かれましたでしょうか?
    色々お話をお聞かせ頂けますと大変嬉しいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

MENSのんたんさん

はじめまして☆まだ日本帰ってないです(笑)今、イスタンブールのスィルケジ駅近くの宿に泊まっています。29日の便で日本に帰ります。 のんたんさんは25日(明日)出発のようですね。
    カッパドキア行きましたよ!1週間程ギョレメにいました。でも見所は現地で2日間のツアーに参加してしまったので、あまり役に立つような情報はないかも・・ごめんなさい。でもカッパドキア本当寒かったです。私がいたときは1週間すべて快晴でしたが、快晴でもやっぱり寒かった。朝バルーンに乗ったんですがほんと、芯から冷えちゃいました!でもとってもよかったです。ちなみにカッパドキアの後、直でサフランボルにいったんですが、そっちのが寒かった。大雪で。
    のんたんさんはどのようにまわる予定ですか?

• Re: 冬場営業してますよ~

ありがとうございます。助かります!!ところで飛び込みで大丈夫ですかね?

• いいね! 0
    • コメント 1件

飛び込み全然大丈夫だと思います!!

日本人おくさんののりこさんと、そのだんなさん(すごく陽気な人です)気さくな良いかたなので、ぜひいってみてください。