地方巡りはどうせ乗り継ぎですね..

北パキの話をしたの覚えていてくれたんですね。

スペイン地方巡りご苦労様です。ガジェゴいわく、ガリシアは海の幸がうまい、
肉もうまい、そしてイモもうまいとやたら自慢しますね。確かにスペインでは
恵まれた環境です。私もガリシアまわりたいです。

バラハスの新ターミナル(T4)が近々オープンするのご存知ですか?
ワンワールド系は全てT4からの発着となるとの噂ですが、今後マドリッドで
アライアンスが別々の乗り継ぎは大変になりそうですよ。しかも、地下鉄駅も
スペインらしくまだT4ターミナルまで伸びていないのでタクシー以外はバスで行くしかないかも。
普通はインフラも同時に整えるんですけどね。これもスペインらしくていいか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Barajas T4

Free LADAKH From KASHMIRさん、(lll)ナマステ~(lll)

勿論、「北パキスタンのイケ面」は見たくても、見られない奥地に
    生息する動物として、深くDNAに記憶しております。何せ、ビンちゃん
    生息地と言われてますからねぇ~。アルジャジーラにテープを送る
    ついでに、「イケ面映像」を添付すべきだ、と考えております。

そうそう、BarajasにT4とArrobaのニュースで読んでいて、何せ、
    One World ではないもんで、関係にゃ~、と思っていたもんで、
    それで済んでました。

安いAirport Busを廃止するならば、同じ安い手段を開発してから、
    廃止すべし!!!、と昨年2月に思いましたねぇ・・・
    まぁ、いつ出来るかわからない、Madrid⇔BCN間のAVEと似たような
    インフラではないでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件