Re: 個人的な推定ですが、現地の方の考え方なのではないかと思います。

ご回答ありがとうございます。
やっぱり、位置的な都合でコンヤに寄るのですね。

そのツアースケジュールも興味深いですね。

"この価格なら文句は言えない" という状況ですけど、初めてトルコに行く前提だと、トロイとコンヤとアンカラを省略してカッパドキアにもう一日、イスタンブールにもう一日等、改めてプランニングしたくなってしまいます。

>9日のスケジュールなら、ベルガマ観光が加わって、4日目にコンヤ泊

・・・いや、、一日増やすんなら、カッパドキアかイスタンブールにしてほしいと思ってしまいます。

>資金的なことを言わなければ、〇イスタンブール〇パムッカレ〇カッパドキアを飛行機を活用して回ればいいのではないかと思います。

カッパドキア(ネブシェヒル/カイセリ)とパムッカレ(デニズリ)間はフライトが存在しないので、必ずバス移動ですよね。
だからこそのコンヤ寄りって事ですね。

前にも書きましたが、観光客視点ではネブシェヒルとデニズリ間でフライトがあればいいのにと思います。

アンカラ->イスタンブール間もバスなのですか?
このプランなら唯一飛行機が使えそうな部分ですけど。

なお、自分のスケジュールではイスタンブールからネブシェヒル、イズミルからイスタンブールは飛行機でした。
フライト代はそんなに高い気はしなかったです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント