トビズレごめんなさい。

トビ主様ごめんなさい。
内蔵介先輩、ご無沙汰しています。
もう日本に、帰ってこられたのでしょうか?

実は私、元旦に酔っ払ってPCを触っていて、
PCのリカバーをしてしまい、データを全て消してしまいました。
大事な写真やメールアドレスが、一瞬に消えてしまいました・・・・
なので、先輩にもメールが送れないんです!

帰国されていたら忙しいと思いますが、
手の空いたときで結構ですので、テストメールを送って頂けないでしょうか?

話は変わりますが、最近この掲示板に登場されないので心配していました。
お元気そうでなによりです!!
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 連絡

サクラノールさん、お久しぶりです。

昨年日本に帰ってきましたが、引き続き単身赴任のため生活が未だ落ち着いていません。
    ようやく音楽が聴ける環境になり、またインターネットの契約書をプロバイダに送った所です。

>話は変わりますが、最近この掲示板に登場されないので心配していました。
    >お元気そうでなによりです!!

ご心配おかけしました。
    会社からの書き込みは色々問題が多くなった今日この頃ですの・・・参加率が下がると思いますが・・。
    またあらためて連絡致します。

>遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします!!

こちらこそ、よろしくお願い致します。

>大事な写真やメールアドレスが、一瞬に消えてしまいました・・・・

お気の毒です。
    ただイニシャライズでも最初段階はファイルINDEXの消去だけではないかと思います。
    その状態ですとデータ復活ソフトでリカバーできるのではないかと思います。
    ただ、Winでの具体的な手法まで知りませんが推定では・・。
    別HDDを買ってOSを起動させ、消したHDDをスレーブで接続。
    その後復活ソフトで消えたデータをディスクトップに表示・・こんな手順ではないかと思います。
    Mac全盛期には結構やっていました。(大変ですけどね)

• いいね! 0
    • コメント 3件

今晩は。

内蔵介先輩、早速のレス有難うございます。
    帰国されて,まだ落ち着いてられないのに・・・・
    音楽が聴けるみたいで何よりです。
    その他、生活に必要な環境が早く整えば良いですね。

先輩は、生活環境が変わりましたが、
    カゼなど大丈夫でしょうか?
    私は早速、去年に引き続きインフルエンザに掛かりました。
    年明け初出勤の、1/4に会社を早退し翌1/5を全休してしまいました。
    こんな事は、サラリーマン生活で初めての事でした。
    最近までスッキリせず、今日から漸くましになりました。