Re: 昼間移動するには、カッパドキアとパムッカレの間でコンヤに泊まるのが普通では?

回答ありがとうございます。
時間調整のためという事で理解いたしました。

そうですね、、、

去年の夏、初めてトルコへ行きましたけど、働いている身分なので、時間に追われる中で駆け巡るのは結構辛かったです。

ギョレメからパムッカレまで他に方法が無かったという理由で夜行バスで行きました。
行く前に思ったのはネブシェヒルあたりから、デニズリまで空路で行ければいいのになって事でした。

トルコのフライトって、イスタンブールとアンカラが軸になっていて、その他の都市同士のフライトが見当たらず、旅行者にとっては不便ですね。。。
もうちょっとその他の都市同士のフライトがあれば、時間に追われる自分もスムーズなのですが・・・

もっとも、移動を楽しむという考え方もあるとは思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント