Re: Re: チケットの一般発売は 3/23

チケットはスタジアムで受け取りできます。
ただ、全ての窓口で受け取れるわけではなく、オンライン購入したチケットを受け取れる窓口は限られています。購入時に送られてくる確認メールに書かれていると思いますが、注意が必要です。

スタジアムツアーは2時間もあれば十分だと思います。
もちろん、どれだけ細かく見たいか、にも寄りますが。
正直、トロフィーなどは数が多過ぎて細かく見る気にはなれませんでした。
ツアーのハイライトは、やはり順路の後半にあるベンチ、ロッカールーム、カンファレンスルームなどになるのではないかと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: Re: チケットの一般発売は 3/23

    チケットの件、よくわかりました。
    有難う御座います。

    スタジアムツアーも、おっしゃる通り、ベンチやロッカールームが一番のお目当てです。
    翌日行けそうですね。楽しみが増えました。

    色々本当に有難う御座います!

    • いいね! 0
    • コメント 0件